会話のネタ

  • 2014.01.04 Saturday
  • 06:05

 もてる男になりたいなら、会話には注意しましょうね。

会話が上手に進むともてると思います。

例えば、もてたいなら、大勢の中で会話をしているときには、

みんなが興味を持つようなことを話すようにします。

個人的に自分が好きな趣味のことなどを延々としゃべっていると嫌われますし、

もてるわけがありませんよね。

もてる男になりたいなら会話のネタ選びに注意するのがいいかもしれませんね。

ねたというのは色々あると思います。

相手が話したねたを材料にして話をもっと膨らませて

楽しい気分にさせてあげるということもできますよね。

会話のねたはその辺に色々ありますから、

相手の会話はちゃんと聞き逃さないように聞いておくことが大切だと思います。

そして、相手の会話に同感したり、同意すると話しは盛り上がりますし、

もてる男の会話のポイントです。

相手の話しを否定したり、自分の意見を押し付けるというのはもてるもてないに関わらず

やはり相手にとって気分がいいものではありませんから、

相手の会話には同感したり同意することで相手が親近感を沸かせたりしますから

それも考えて会話を選ぶようにするともてる男になることが出来ると思います。

もてる男は会話にも気を使わないといけないということですね。


デートの教科書 〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜

友達を沢山作る

  • 2014.01.04 Saturday
  • 05:57

 もてる男は男女問わず友達がたくさんいると思いませんか?

そうなんですよね。

もてる男は同性からも好かれますし、異性からも好かれます。

そうゆう人ってもてるんですよね。

ですから、友達を沢山作るというのはもてるポイントの一つになります。

やはり友達が一人もいない男の人よりも、男性女性問わず

常に友達が回りにたくさんいる男性の方がもてるに決まっていますよね。

もてる男性はですから友達が沢山いたほうがいいに決まっているというわけです。

友達がたくさんいる男の人はなぜか持てていると思いませんか?

私の周りで考えてみても、もてる男性の周りには常に

男女問わず友達が多くて賑やかなイメージがあります。

この感じがもてるポイントには重要なんでしょうね。

もてる男になりたければ友達を作るのが大切ですが

ただ単に作っているだけではいけませんね。

やはり友達を大切にしてこそ、友達が回りにいてくれるというものですから、

友達を大切にして、

友達とも常にコミュニケーションをとっておくことが大切なのかもしれませんね。

もてる男性のポイントとして友達は重要なことですが、

友達ばかりに気を取られるのもよくありませんから、

上手に付き合うのがいいかもしれませんね。

片思い成就の決定版!■THE恋愛スイッチ■8つの心理トリガーと女性のタイプ別攻略で片思いを成就させる!(告白相談権利付)

異性の友達を沢山作る

  • 2014.01.04 Saturday
  • 05:44

 もてる男になりたい人は異性の友達を沢山作りませんか?

異性の友達がたくさんいたら、逆にもてないのではないかと思っている人も

中にはいるかもしれませんが、異性の友達が多ければ多いほど、

女性にもてるんだそうですね。

なぜ、異性の友達が多いともてるんでしょうね。

異性の友達がたくさんいる男性は、それだけ異性からも好かれているということになりますよね。

そうなると女性の扱いが上手ということにつながりますし、実際層だと思います。

ですから異性の友達がたくさんいるということはもてるためのポイントになると思います。

異性の友達がたくさんいる人は、なんとなくもてている感じもしますよね。

また女性の心理からいって、異性の友達がたくさんいる男性って

頑張って自分を見てほしいと思ったりして、アプローチを女性からかけてくるもんなんです。

異性の友達が全くいない、女っ気のない男の人だったら、それほどあわてなくても、

自分からアプローチをしなくても自分の事を見てくれると女性は思いますよね。

でも異性の友達がたくさんいる男性の場合には、

早く自分からきにいったらアプローチしないと自分を見てくれないという錯覚になります。

ですから、異性の友達がいるのといないのとではもてる度合いがかなり違ってくることになります。

■バレンタインデーに仕掛けホワイトデーに完結する!会社の好きな女性を落とす策略的方法

相手の都合に合わせないともてる

  • 2014.01.04 Saturday
  • 05:35

 相手の都合に合わせないともてるってなんだかもてたい人にとってみたら、

相手の都合に合わせないともてないのではないかとか

相手にしてもらえないのではないかと思っている人も多いと思います。

しかし、相手の都合に合わせてばかりいるとどうなりますか?

相手の都合に今まで合わせてばかりいる人はきっとわかると思うのですが

勝手のいいときだけ呼び出されたり相手の都合で呼び出されたりして

もてているという感じではないような気がしますね。

相手の都合に合わせないともてないと思っている人は

その考えは変えたほうがいいかもしれませんね。

相手の都合にあえて合わせないのがもてるポイントかもしれません。

相手の都合にばかり合わせていたのでは、自分の都合を聞いてもらえませんし、

それは都合のいい男でしかないのです。

ですからもてたいと思っているなら、相手の都合にはあわせないで

自分の都合に合わせてもらってもし都合が合わないなら

止めておくくらいにしておくのがもてると思います。

相手の都合に合わせないって本と自由でいいですよね。

それでいて女の子達からあわせてくれる、あわせてでも自分と会ってくれる、

ですからこれがもてている証拠なのではないでしょうか。


どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!

モテるポイント:忙しい

  • 2014.01.04 Saturday
  • 05:17
忙しい男の人ってもててませんか?

なぜか忙しい男の人とうのはもてていると思います。

その理由はなぜでしょうか。

男の人が忙しいとなぜもてるのでしょうか。

それは、やはり女性というのは何かに頑張っている人、

何かに時間をとっている人を見ると素敵に思うものですよね。

ですから、忙しい男というのは、仕事に打ち込んでいたり、

趣味に打ち込んでいたりする男の人って素敵だと思ったりするもんです。

暇でいつ連絡しても会えるような人には女性は魅力を感じないのかもしれませんね。

ですからもてたいと思っている人はある程度忙しくなくてはいけません。

無理に予定を入れるのではなくて、自然に仕事に打ち込んでいれば忙しくなりますし、

何か趣味を始めてもいいですよね。

ですから、女性にもてたいと思っているなら、忙しくしているほうがいいとおもいます。

なかなか合えない、連絡がとりにくい、忙しい男性はもてるといわれていますから、

女性もみてくれると思います。

やっぱり同じ男性でも、暇だからといっていつ連絡しても会える男性よりは、

仕事が忙しい何か趣味に忙しくしている男の人に魅力を感じるものですよね。

忙しさと女性と遊ぶ時間をきっちり区別して

、メリハリをつけておくことでもてる男になるのではないでしょうか。
 
好きな女性を手に入れる方法

女性を楽しませる初デート術

  • 2011.07.31 Sunday
  • 13:21



どこへ行けばいいかわからない。

どんな話をすれば気に入ってもらえるだろうか。

食事はどんなレストランですればいいか。

悩みに悩んだ初デート。

その後は音信不通になって、2度目のデートがない。

そんな惨めなことになっていませんか?

もしそうなら、デートの誘い方、デート場所の決め方、デートの流れ、

盛り上げる会話術、魅力的な男の態度などを解説した初デート攻略マニュアルがあります。

自然に彼女をデートに誘い、会話が弾み、すてきなレストランでディナーを

楽しむ。

あなたの魅力的な態度に彼女はゾッコン。

当り前のように2度目、3度目のデートができるようになり、

深く付き合う事が可能となるのです。

そんな嘘のような話があるのでしようか?

もし万が一、デートすらできなかった場合は、無条件で全額返金してもらえます。

これであなたも「モテ男」に変身ですね。


女性を楽しませる初デート術




男が告白したくなる女とは?

  • 2011.07.31 Sunday
  • 12:11
 ”34才バツイチ女”が、わずか7日で彼の態度を劇変させた秘密…

 彼から、「もう終わりにしよう…お前とは別れる!」
 と言われた後、私がとった行動は… 

続きを読む⇒ http://an.to/kandk16


恋愛で悩む女性たちに、恋愛セラピスト渡部克己が惜しみ隠さず
すべてを正直に告白します。

あなたは、このページに書いてある「男しか知らない真実」を
知ることで、大きな衝撃を受けることでしょう…

私があなたに教えることは、

・好きな彼を一瞬で振り向かせるプロセスとは?
・98%の女性が無意識でやってしまう恋愛のNG行為とは?

このメールを読んでいる人限定で、こっそりと教えます・・・

http://an.to/kandk16

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

デート前から好感度120% 女ゴコロをくすぐるハッピーメール術

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ3/デート編

オートマチック・ガールフレンド・メーカー

■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM